マクロス FRONTIER #17,#18,#19

#17 オズマーーーーーー、という事態にはならず拍子抜けといえば拍子抜け。どちらかというとマクロス7の名曲が要所要所にかかって切なさUP、懐かしいやらなにやら、という感じだったなあ。キャシーとはかなり良い感じになっている。

#18 シェリルはどこまでもグレイスの実験動物ってことか。これ以上は無い位のどん底で、それでもアルトとは後一歩すれ違ってしまう辺りがシェリルの限界か。ここからの復活あるのか?

#19 キャシーとオズマ、ミハエルとクラン、アルトとシェリル、ナナセとルカ、とそれぞれのカップリングがそれぞれに進展のあった回だった。しかし、ランカはブレラと絆を深めてる感じだよなあ、大丈夫か?(何となくこの二人は血縁と言う感じがしないでもないな。回想の幼ランカの近くにいたしねえ)ともあれ、歌に乗せてアルトへの想いを伝えるランカだけど、クランに導かれて直接アルトに接触してるシェリルには一歩先を行かれてる状態なのは変わらないよなあ。屋上で鉢合わせの三人だけど、またしてもランカは退いてしまいそうな予感がするし。