セキレイ #6,#7

#6 いや〜、まんまとしてやられたよ。月海可愛すぎるよ月海。正直、作者の言う通り、ギャルゲーをやってる感覚という言葉がぴったり、主人公が何もしないのにハーレム状態、という辺りに若干げんなりしつつあったこの作品だったんだけど、月海がセキレイになってその辺りが吹き飛んだなwwwツンデレと言うよりは、もうデレの部分しかないと言う、なんというか井上麻里奈の演技含め素晴らしい。この回は結局3回も見ちゃったよw

#7 いよいよ戦闘開始、ということで結と縁のある色んな意味で黒いセキレイが絡んできたり、鈿女がどっかで他のセキレイと戦ってたりと色々と物騒。しかし出雲荘の面々は相変わらず、といったところか。ユカリのところにいた男のセキレイは遂に女装させられて引き回されてるしwでもまだ羽化してないのか。次回は、ラストに出て来たOPにも登場するセキレイが仲間になるのかな?熟女と言うか、大人の色気路線のキャラという感じだな。