しゅごキャラ! #44,#45

#44 ダイヤ編のプチ総集編だった今回、各人のキャラなりのおさらいといいんちょとのお別れ。ラストにいいんちょが一歩踏み出して告白したのには感動したなあ。男を上げるというか、あむがパニくってるのも微笑ましい。しかしこれでいいんちょ退場かあ、寂しい気がするねぃ。

#45 久々鈴木誠一郎登場。てか畠中まりも@神田朱未の可愛さには参った、いやあ最高でしょ。相変わらずのサーヤ様の暴言方言失言には甘いのはこの作品の良い所でもあり、悪いところでもあるよなあ。これまでの悪役に対してもそうだけど、基本被害者側が気持ちで乗り越えるってスタンス。誠一郎の熱い台詞も良かった。あむのキャラなりがハートだったのはちょっと意外、芸術関係はミキだと思ってた。