BLASSREITER #18,#19

#18 ジョセフ案の定暴走。。。サーシャがあの場面でジョセフのために動いたのは良かったな。目的のために非情になり切れない人間ぽいところが残ってるところが良い。それにしてもヘルマンは弱すぎるなwww
漫画版のキャラクタスノウも登場、アマンダと邂逅するシーンで次回へ。手の模様を見るに彼女はブラスレイターなのか。

#19 女の戦い!という感じだったなあ。スノウはかつて自分を救ってくれたジョセフを元に戻そうと無抵抗で挑み、何とかジョセフの沈静化に成功。しかし、登場早々イキナリ死亡?はしてないよね多分。ジョセフと同じ体なら生命力は強そうだし。
アマンダはヘルマンと共にウォルフに挑む。こっちはガチで格好良かったな。アルも絆の文字と刻まれた仲間や自分の名前を見て正気を取り戻し、最後はウォルフをスナイプして頭を吹き飛ばした。そこをアマンダが刺し、ヘルマンが真っ二つにしてウォルフ遂にご臨終。アルは正気を取り戻したなら何も自殺すること無かったのにな。二度目の死に様も格好良過ぎるぜ。