絶対可憐チルドレン #19,#20

#19 ナオミ当番回。成る程、オヤジキラーかwwwセクハラオヤジにはきついが基本素直で良い娘だよな、その辺りがオヤジに受けるのは確かだ。

#20 モモタロが記憶喪失になって薫達のところへやって来ると言うモモタロ当番回とでもいうべき回かと思いきや、兵部が株を上げまくり、皆本空気嫁、なマズい展開に。実際皆本は何一ついいところ無かったし、最後はあの状況で兵部に銃を向ける空気読めなさを発揮、薫との間に亀裂が・・・最後は薫がエロ親父っぷりを発揮してごまかしてたけど、ありゃあ兵部が付いて来いって行ったら付いて行っちゃいそうだよなあ。大体モモタロ一匹くらい何とかなりそうなものなんだが、何をそんなに向きになってんだと思わざるを得ん。