コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #10

んう?学園で電話を取ったルルーシュはなんだ?今前線に居る仮面の下はルルーシュじゃないのか?
とんでもないひっくり返しを狙ってる予感がひしひしとしつつ、今週はやられっ放しでカレンを拉致られた上、またルルーシュの甘ちゃん振りが発揮されてディートハルトに裏切りフラグががが。
星刻がえっらい頑張っていてとても恰好良かったんだが、それすらもシュナイゼルの掌の上で踊らされていた恰好になってたな。ここから逆転できるのか見ものだ、どうも慌てふためいてるルルーシュの姿は嵌らないんだよな。
先週に引き続いてウェディング姿のままの天子様がエロ過ぎた。あれで体育座りして素肌が見えてるとかやばすぎでしょうwww