BLASSREITER #11

パラディンが配備されたばかりだってのにXAT壊滅状態。ウォルフ隊長だけでなく他の隊員にも蔓延する融合体化、ということで感染するのが判ってるのに内部のチェックの甘い組織だなあ、ホント。
メイフォンは局長と繋がってて、原隊に復帰せよなんて言われてるってことは、ベアトリスやザーギンと敵対してる組織の所属ってことになるのかね。
ヘルマンとアマンダは何とかアルとブラッドと合流。だけどアルは感染したっぽいし、館内はウォルフ隊長に率いられた融合体の大軍がいて絶望的な状況。ブラッドはなんだかんだ言ってレーネを庇って死んじゃいそうだしなあ。メイフォンを助けに来る予定の騎士とやらに期待かねえ。
ジョセフは復活して疾走しながらの良いアクションを見せてくれたけど、ベアトリス相手に大苦戦、予告を見る感じベアトリスも変身しそうだし来週はかなり熱くなりそうだ。