しゅごキャラ! #36

留学生の王子登場。唯世とぶつかるかと思ったら意外に社交性豊か。てか、りまの王子豹変の扱いの適切さには吹いたwwwとんだわがままなハーレム願望野郎でガーディアンの女性陣には受けが悪い、まあ唯世みたいな奴が近くにいると余計にそうだろうな。
実は父親が探し出せなかったエンブリオを探し出す、ということが目的らしいが、そんな昔から探してんのに見つからないのか、てかエンブリオってそんな有名なものなのか?しかもこの辺にあることは確定なのか、とかとか色々と。
歌唄が謎のエロ衣装で王子に夜這いしてたのはびっくりしたなw夜の滴ってナンダヨ得ろ杉だろwwwバツ玉を集めて抽出したものらしい結晶をエンブリオとして王子に渡したが、王子も何の疑問も持たずにそんなもん受け取るなよwwwどんだけ頭飛んでんだ。
前後編ということで次回へ続く。どうやら王子のことを思ってるらしい侍女の子がしゅごキャラ発動させたりしてなんとかするようだ。