PERSONA - trinity soul - #24

基本的に登場人物に説明させないよな。回想も全てを語らない、色々と想像で埋めたりしながら概要を掴むという感じで、それがもどかしくもあり、段々と静かに浸透してくるのが心地よくもあり。今回は、10年前に何があったか、慎と両親、洵と結祈、アヤネのこと、どれだけのことを諒が一人で抱え込んで生きてきたのかが良く判って、前半の諒の態度の訳とか諒のキャラクターがこれでスッと腑に落ちた気がしてスッキリすると共に、すげえ切なくて良かったなあ。
残るはアヤネと九条の真実かな。ヘリから海に落ちて行ったのはあれは何だったんだろう?廃棄処分?
慎のペルソナは昔から滅茶苦茶強かったんだな。最後に主人公らしく本体も活躍するかな。