PERSONA - trinity soul - #20

やはり結祈だったか。まあきっちり演じ分けられてたしな。ホント、心底凄いよ沢城みゆき
それにしても、結祈の慎に対する接し方は兄妹の範疇を超えてるなwwwまあ、結祈にとってみれば、洵の中の自分、という存在を認めてくれたのは慎だけだから仕方ないところではある。
諒と話していたのは洵か。あれは現実ではなく、くじらの中でということなんだろうか。洵が戻って来られるなんて言ってたけど、なに考えてるかわからないアヤネが頼りってのはいかんな。
で、ラスト、遂に叶鳴のペルソナ発動!何らかの暗示をかけられていたのかな?まゆりが何か囁いて発動したようだ。次回はその叶鳴の話になりそう、どんな薄暗い過去が秘められてるのか楽しみだな。