2008-05-17から1日間の記事一覧

ToLoveる #7

ううむ…いかんな。エンジェる〜んを思い出すつまらなさだ。パロディアレコレ詰め込んで、いつものごとく暴走→時系列すら無視するカオスっぷりってな感じではあるんだが、"くどいようですが…"に、くどいのはそこだけじゃないだろ!と突っ込みたくなってしまう…

紅 #7

環の話。まああれこれ経験豊富なのに肝心な所で思うように行かない、というのはよくある話な訳で、人生難しいよな、とか素で考えてしまう、どうもこの手の話は苦手だ。最終的に紫が真九郎と夕乃の仲を心配すると言う方向に持っていったので一安心といったと…

マクロス FRONTIER #7

親父(オズマ)、魅せるねえ。ランカにメッセージ残したのは一瞬死亡フラグに見えてしまったが、ヴァジュラ相手に物凄い活躍っぷりだった。反応早い動き早いミサイル当てまくり、言うだけのことはあるなあ。 でもアルトも負けてないよな。前半はオズマに着いて…

PERSONA - trinity soul - #20

やはり結祈だったか。まあきっちり演じ分けられてたしな。ホント、心底凄いよ沢城みゆき。 それにしても、結祈の慎に対する接し方は兄妹の範疇を超えてるなwwwまあ、結祈にとってみれば、洵の中の自分、という存在を認めてくれたのは慎だけだから仕方ない…