S・A 〜スペシャル・エー〜 #1

エリートクラスね…しかし7位までだと結構変動激しかったりしないんかしらん?しかも光以外はセレブリティってことは実は金で買ったりしてるんかねぇとかイランこと思ったりして。
しかしツンツンしてるようでいて滝島は光のことが大好きな訳ね。それは…凄く良いな、うん、そういうのは好きだ。カンニングを発見した光が罵られる場面に割ってはいる滝島はやっぱ王子様な訳で、二人で悪党をシバキ倒す辺りは非常に良い感じだった。しかも光のハイテンションで前向きなところが爽やかだなあと、楽しめた一話だった。…ただ、これ広がりあるんかいな?ツンデレなだけで滝島→光です、で終わりじゃあねえのかい。まあ#2,#3が見極めどころかなぁ。気分的には今回で、"良い最終回だった"、で終わっても良い感じだ。