ヴァンパイア騎士 #1

おお、なんかコレは意外に良いかもしれんぞ?
吸血鬼が夜に集まって授業受けてるなんてどんだけな設定だよwwwとはまあ思うんだけど、取り合えずそれはそれとすると、やっぱ眼が赤く光るのってベタだけどかっけーなあと素直に思える。
…けど、そのナイトクラスの監視をするのがたった二人の学生ってのは無茶すぎだよな。学業に思いっきり影響出てるし、理事長の一存でそんなことやってるのもアレだし、しかもその片割れは吸血鬼なんじゃんwwwてか混血とかそんなんだろうね。
ま、そんなこと突っ込むだけ野暮なんで、今後どうやってこの吸血鬼共に立ち向かうのか、後ろは仲間とも限らないぞwwwてな状況のヒロインを見てるのは楽しそうだな。男同士で怪しいこと始めなければ基本的にイケメンテンプレ勢揃いの女性向け作品でも楽しく見れる。