RD 潜脳調査室 #1

ああ、攻殻機動隊の流れを組んで「潜脳」な訳ね、と納得だった。洗脳だったら随分と刺激的なテーマだと思ったが、電脳空間というか情報の海にダイブするお得意のパターンか。余りありきたりすぎても難だし、神秘主義的過ぎるとそれはそれでついて行けないのでどう転ぶか見ものだ。肉体なんて不要と言わんばかりな辺りはブレてないなあと思うけども、幾分観念的というか情緒的な方向に進みつつあるようだな。
キャラデザを事前に見ていたので、(;´Д`)と一瞬思いつつ一体動いたらどんなもんかと思って見たけど、意外にアリだった。ムチムチしてて妙なエロスを感じる。みなもは伽羅的には萌えキャラな言動・性格付けなので余計にギャップ萌えだな。