BAMBOO BLADE #25

まあ、前回の復活から間もないので、何となくその急な成長振りにはご都合を感じつつ、みやみや初勝利はやっぱ燃えた!勝った後、勝利の感触に酔うみやみやが非常に良かった。基本黒キャラなのに結構練習頑張ってて、ずっとその勝利の瞬間を見たい見たいと思っていたので、やっぱ感慨深いわー。
ただ、ちょっと試合詰め込みすぎで、たまvs凛はちょっとアッサリ目に感じたかな。もっとお互いの感情を長々と一人語りするようなクドイ演出でも良かったんじゃないかと思う。どうせならシナイダーとブレイバーも絡めつつさ。
コジローが辞めなきゃならないってのは良く判らないなあ。。。まあ、前回まるで何もしようとせず紀李乃に押し付けてたからな、自業自得と言えなくもない。それに、最終回だし、何だかんだ言って沈みっぱなしでは終わらないでしょう。