ARIA The ORIGINATION #12

暁とかウッディとか雨が降るとか、変に勿体つけるから一瞬、一回目は何かやらかして不合格にでもなるのかと本気でドキドキしてしまったじゃないかwwwまあ、そんなことがある訳もなく、漕ぎも案内も申し分なく、道行く人々に笑顔を向け続ける灯里らしさ大爆発で、最後は愛社精神も見せ付けて文句なく合格。いや、もうなんて言うか製作サイドの意図通り?途中から緊張も忘れて見入ってしまったよ。最後のアリシアさんのアレはもう殆ど告白だよなあ。この後アリシアさんの寿引退と、灯里のプリマ昇格を延ばし延ばしにしてた辺りが語られるんだろうけど、なんというか納得だよ。
藍華の試験がOPの裏での回想だったのはご愛嬌だな。まあ落ちるとは思わないし、最後晃さんが一緒に泣いてたのは爆笑だったwwwらしい、と思うけど。
それにしても今回も本当に素晴らしかった。三期のDVDも楽しみだなあ。