Titan Quest Immortal Throne

Brigand : Lv 54 Legend Act 1
Templar : Lv 47 Epic Act 3
Oracle : Lv 44 Epic Act 1

Brigand Epic突破しましたよ。結局Epic通して死んだのはHades第三形態の同時多発爆弾を貰って即死した一回のみ。やっぱEpicに入るとスキルも装備も充実するんで安定して強いな。Study PreyとCall of the Huntの組み合わせでゴリゴリと減るボスのHPに感動。Legendに入っても多少敵が固くなったくらいで今の所余り苦労するって程でもない感じ。毒レジ以外は普通に稼げてるし(pierceがちょっと足りなめ)このまま頑張って進みたい。
Brigandに感けてたので他のキャラは進行今一。Templarはまあ危なげなく進めてはいるのでその内Legend行くでしょうが、Oracleは微妙・・・装備をかなりアップさせないとやばいような気がします。何かAttackSpeedも与ダメ変換も今一な上にレジが低いというかなりストレスフルなプレイ振りなので装備充実するまでお蔵かも。