true tears #3

全然心休まらないアニメだな(;´Д`)
緊張感で変な汗が出そうなんばっかりだ。その中では割と平和だったのは、乃絵か。眞一郎が兄を彼氏と誤解したのをアッサリと解消。木から降りるところから全てが計算だったと思うと恐ろしい子だ。。。いやその前の赤い実で道を作るところからか?体育館では比呂美にきっちり印象付けたしなあ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
比呂美はともちゃんの追及を逃れようと(あるいは自分を納得させようと)相手校の四番が好きなんてその場しのぎをして眞一郎に聞かれてしまうといううっかりぶり。丁度好きな人の近くに行くためにそばにいる人に近づく、という話をしていたタイミングでのこのシーンという狙い済ましたドツボッぷりがちょっと素敵だった。
あいちゃんもその遠回りッぷりと明らかな人選ミスで(選択肢は無いのかもしれんけど)既にかなりはまりつつあるというこの状況、なんかもう溜まらなく嫌な空気が溢れてて精神的にキツイ。