シゴフミ #3

何やら社会情勢に配慮して云々ということだそうで、基本路線は変わらないのかな?親父の立て篭もり時の武装が一部修正とかいうのも聞きますが。
話は、若者の無気力感とかそういうことでいいんでしょうか。まあ今時の若者に限らず、そんなものは昔から充満しまくってて、生に執着心の薄い奴ほど、社会的にドンドン片隅に追いやられていって、今度は本当に死にたくなると言うのが現代のシステムな訳で、飛べる時に飛んでしまった方が良いんじゃないかなんてのは考えないでもないですがね。
まあ、そのメインの話よりも、フミカ=ミカワ キラメキ?ってことでOK?しかも父親を撃って、その後フミカ自身は死んでない感じがありますが。フミカの言っていた"自殺、近親相姦、親殺し、人間にはエラーが多い"的な台詞にも関連しそう。