君が主で執事が俺で #2

う〜ん、楽しい。変なキャラがドヤドヤ出てきて色んな意味でギリギリのギャグをかましてくれるのが非常に楽しいな。アナスタシアとかwww
壷を壊してから翌日までの描写はちょいあっさりだったけど、まあここでクビになってもしょうがないしな。てかオチは代償に100年ただ働きとかのベタを期待しちゃったよ。。。
俺は壊すことしか出来ないのか〜辺りはギャグでやってんのかシリアスなのか判断が付かない。まあ温かい家庭に動揺する辺りも一応真面目な雰囲気ではあるしなー。ハヤテを見習えと言いたいところだが、案外その辺りが着地点なんだろうなあ。
今回は千春が良く喋った印象。なんかキャラ的に今後出番があるかどうか微妙だけど、個人的に期待したいところ。