true tears #2

不・・・不穏だ・・・
いきなり乃絵→眞一郎フラグ成立で、そういう方向に話が向かってるのに驚いたけど、まあ良く考えてみれば普通だよな。電波子ちゃんだから違和感を感じてしまったが。で、急展開で、大人しくしているだけだと思っていた比呂美が参戦。てっきり眞一郎→比呂美だと思ってたから意表を付かれたよ。いや比呂美の方は本心は見えてこないんだけどね。木の上から逆ナンしてるとか、友達になりたい訳じゃないのに紹介を頼んだり、腹黒いよ!そのまま直接対決、いきなり女の戦いてのも凄い。今回は乃絵に軍配が上がったが今後どうなるやら。
全然爽やか純愛青春モノじゃないよなwww早速ドロドロしてるし、なんかもっと根底により暗いものが潜んでいそうで、不穏な空気が緊張感を生んでいる気がしてならん。穿ち過ぎかもしれないけど。