ハヤテのごとく! #29,#30

#29 サキのお見合いに乗り込むワタルを助けるナギ達というお話。サキとワタルの話は結構好きなんだよなあ。ハヤテの色んな好きがあるってのは、男の都合の良さをごまかしてるだけな気がするんだけど誰も突っ込まなかったなあ。まあ、ワタルの言葉にいちいちムキになってるサキが良かったからよし。執事バトルは遊戯王のパロディか。闇執事戦はこの調子でパロディが続くんだろうな。

#30 二時間ものサスペンスドラマとコナンのパロをメインに色々とネタをちりばめた感じ。見た目は○○、頭脳は××ってのは面白いネタ作りやすいよな。執事バトルはビーダマンか。流石に商標絡むから見せられないのかな。