ロザリオとバンパイア #1

徹底的にガードするどこかの局もすごいけど、あまりに見えすぎるのも面白すぎるなwww一瞬、ああ、この位短ければこんくらい見えるよな・・・とか納得しそうになったわwww見えねーって!まあパンツの話なんですが、見せ方は風の聖痕に近いものが、というか画面全体から同じ匂いが漂って来るんだよな色使いとか。話の方は、手違いというか確信犯的にもぐりこんだ学校が妖怪専門の学校だったという話で、まあ主人公もなんらかの裏設定ありそうなのはお約束ですが、バンパイアとかサキュバスとか出てきてあれこれありそうなハーレムアニメになるのかな?エロのないエロアニメのごとく、パンツやら触手やら白濁汁やら出まくっててネタには事欠かない感じだし、ある意味期待できそう。バンパイアに吸血されたら下僕化するとか色々ありそうなもんなのになにもなしってのもゆるそーな雰囲気を予兆してそうで良い感じですな。