ナイトウィザード The ANIMATION #13

どり〜む、で全てが許せるような気がしてしまう(というかこのキャラいなかったらあまりにもベタ過ぎてもうね)・・・まあ最後まで存在感のあるキャラクターだったなあ、というか美味しいところ持って行き過ぎでしょうwww
離界の魔王達と力を合わせ、くれはを復活させてエリスを救い出すというごくごく予想の範囲内な展開。シャイマールの力で神の盾を打ち破りゲイザーを倒して大団円。
キャラは良くたっていたかなと。1クールでこれだけのキャラが登場してたので十分だったと思いますが、キャラクタ同士の交流はやっぱり薄く、最後の方の展開が今一盛り上がりに欠けたのはその辺もあるかなと思います。
"これからする私のお願いに〜"は好きだったなあ、この台詞は良い。
それにしても柊は学年下がったのによく卒業できたな。。。