Titan Quest Immortal Throne

思わず時間を忘れてプレイしてしまってアニメ感想を書き忘れる有様。
BrigandでEpicを進める前に、新たに2キャラ作ってNormalを同時進行中。いやこのゲーム一通りマスタリを経験してみないと損だねー。それぞれ特色があるんで飽きない、まあこの辺はDiabloもそうだけども。後、Artifactの存在が良い感じに複数キャラ作成のモチベーションを上げるね。一キャラNormalクリアしただけじゃ上位Artifactの材料になる下位Artifactが全然揃わなかったんで。
で、二キャラ作った内の一つは、Templar(Defense/Dream)。間接系やってると近接系キャラがやりたくなるのと、拡張版新マスタリのDream使ってみたかったから。いやこの伽羅が強いのなんのって、まあ難易度Normalなんでそりゃそうって感じではあるけど、近接系キャラでこれだけ序盤から複数相手が強いのは他にないわ。Phantom Strike(Dream Stealer)で周囲360度同時に7体まで、画面外まで吹き飛ばすこの爽快感、骸骨は砕け散るはで、Lvl10台からこれ程サクサク進めるのは良いわ。二刀Harbinger(Warfare/Dream)も今のキャラが落ち着いたらやってみたい。
もう一つは、Oracle(Spirit/Storm)。最終的には威力杖連打ビルドになる予定なんだけど、序盤はリッチ先生頼みwwwてか、リッチ先生強い強いと言われてたけど本当に強いな。むしろ本体が弱すぎてイラナイ子杉なのがつらいwまあいずれはリッチは全部削る予定なんだけど、リッチが体験できて良かった。下手すりゃこのままリッチで行きたい気もするけど、ペットならNatureと組み合わせてペット軍団やりたいな、とかそんな感じ。