プリズム・アーク #12

えー・・・これで終わりで良いのか?冒頭に繋がってないよな?なんという投げっ放し。てか、話がしっちゃかめっちゃかで、何も始まっていなければ、何も終わっていないような・・・どの辺に筋があったのかさっぱり・・・
プリーシアが影武者だったという真相が明かされるが、本物がいなくなったら堂々と名乗れる訳で、別に問題ないような。珍しくキリリと決めた学園長が黒騎士=マイステルを助け出したり、予定通りジュダスが本性を現したり、色々あったんだけどどれもこれも中途半端過ぎて何とも言えない。プリーシアとハヤウェイの関係にしても、プリーシア意味不明すぎてもうね。視聴した中じゃ今期一番どうしようもなかった様な。