BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 #8

ミッチー・・・脚本白紙wwwいやプレッシャーに強いとは到底思えず、これは想定の範囲内なんだけど、自分の仕事を思い出してちょっとぞっとしたよ・・・もちろん、納期間近にソースコード白紙なんて進捗管理はしないけどさ、あったら消えたいよね・・・PGも管理してた人も・・・とかちょっと思ってさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それはさておき、オノミルの死の真相を知り何事か思うアザナエル。変な方向に流れなきゃいいけどな。それにしても、オノミルの最後の"この船は・・・"の後には何が続くんだろう?"これではまるで"とか言ってたから、既知だけどこの状況にはそぐわない何かを指している筈なんだけど気になるねえ。
あと、ツバエルはマリ達をあれやこれや調べたりしてなんか人間側に溶け込んできてる感じがするなあ。いずれ萩乃と同じように人間側に肩入れするような存在になるんだろうか。ミッチーは結局、ツバエルの存在を認識することで脚本が書けるようになったの?よく分からんけど脳内ビジョンにツバエルが登場してたよね。