ef - a tale of memories. #8

アバンからみやこvs景のバトル。けど、景の存在が明るみに出たことで、今回の経緯に少なからず景が関わっていたことが判ってみやこにとっては実はプラスと言えなくもないよな。(ホントはヒロのマヌケさもあったんだけど・・・)少なくともヒロ本人に確かめるまでは余り悲観しなくてもいい状況、と。つか景の膝は別にそれ程大した事じゃねえよな(;´Д`) こいつの黒さは心底計り知れん。京介も実はこの黒さが撮りたいんだったり?何せファインダー越しに全てがわかるらしいしwww
千尋&蓮司には一つの破局が訪れる。記憶を頻繁にリフレッシュすることで蓮司との思い出を保とうと無理をした千尋が、昏倒して蓄積した記憶を失う。個人的には記憶喪失ネタで気になっていた所が解消したよ。12歳の時までは覚えている訳だ。つまり、あの事故の直前の記憶まではあるってことかな?なんというか残酷だなあ、答えの無い迷路という感じだ。設定勝ち。
濃ゆい演出が支える、どこか精神的な傷を抱えた登場人物たちの織り成すドラマが素敵なef、益々気に入って来たよ、ラストに向けて大いに盛り上がって欲しいね。