Myself ; Yourself #6

うむ、雛子の声は慣れた!これはこれで良いとしよう。もちっとアニメ声した人でテンプレ通りのツンデレをやらせたら良かったような気もするけどまあこんなもんでしょう。
今回は11才の誕生日を母親にすっぽかされて、佐菜の家に押しかけてきた雛子の話。誕生日であることに気づいた佐菜が、仲間たちと示し合わせて雛子のお祝いをするという、ごくストレートな良い話だった。菜々香や麻緒衣が変に嫉妬したりすることもなく、雛子が自然に楽しんでる様子を描いたのは良かったかも。ちょとフックが足りないけどね。せっかくなんで村田あゆみに挿入歌でも歌って貰えば良かったんじゃないかと思うけど(まあベタだけど)
ラストは別れ際に雛子がキス。深い意味はなさそうだ。
次回予告の菜々香の目が怖かった・・・