ナイトウィザード The ANIMATION #6

どり〜〜〜〜む なナイトメア@檜山修之とアンゼロットの企みで節制の玉をものにすべくエリスの深層世界へ。
幼エリスは非常に萌える容姿な上に、変態親父に連れ去られるという美味しいシチュエーション完備(;´Д`)はぁはぁ 下がる男柊蓮司が年齢まで下げる涙ぐましい活躍でエリスを説得。・・・相変わらずちっとも説得力のない展開だが、エリスの力発動→玉回収→敵弱体化→一撃で終了のいつものコンボが炸裂して決着はついた。
エリスの心には何かおぞましい恐ろしいものが潜んでいるようだ。それがアンゼロットだのキリヒトだのゲイザーだのといった辺りと絡んでると、徐々に裏が明らかになってくるねえ。
それにしても・・・どり〜む が頭から離れない(;´Д`)