ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #6

カズキ発狂寸前。頭髪を切り落とし、刃物を握り締める。こいつは何かやってくれそうだw
リンドブルムユニットはトアを捕らえるために月のジルアード軍と協調。喫茶店のおねいさんの計らいでジンに会う為に飛び出してきたトアの目前でジンを拉致wwwこいつはホント拉致られ属性大爆発だな。が、アキラが助け出してくれて脱走。マキナがトアに説得されたということのようだが、宿命じゃなくて運命・・・う〜ん・・・
取りあえずトアとジン再会でヨカッタヨカッタと思いきや、ハウルに嫉妬心を植えつけられたギオの様子が微妙。トア・ギオ・ジン・カズキは♂♀入り乱れて寝取り寝取られ大乱戦だな(;´Д`)