CLANNAD #4,#5

作りはKANONと同じような感じになるんだろうか。そもそも原作を良く知らないんでマルチエンドなのかどうかすら知らないんだけど・・・

#4 今回も各キャラ同時進行。取りあえず部員募集の張り紙は出来ない、ということで個々に勧誘に行くことに。ちょwww涼x渚自重wwwでもあの過剰な演出は良いな。後半で風子編にシフトの予兆。見た感じ風子は月宮あゆ二号ということでFA?

#5 完全に風子編だなこれは。眠り続けたまま・・・ってもろにまんまじゃねえかwwwまあ優れたパターンは繰り返してこそ、と言う話もあるしな。そう思わせておいてどんでん返しも無いではないし。皆口裕子キャラは風子の姉だった模様。姉の結婚を祝うために木彫りのヒトデを配る風子だけど、うーむやりたいことと、その手段はどうにも結びつかんよ・・・