灼眼のシャナII #3,#4,#5

なんか・・・内容が無いのを只管引き伸ばしているような悪寒。三話まとめて見ても全然進んでねえじゃん。

#3 ヘカテーにしか見えない転校生が徒かどうか確かめる話。丁度やって来ていた新参の雑魚徒を利用して封絶の中で命の危険に晒すが無反応。ヘカテー本体かどうかは微妙なところだしなあ。

#4 転校生、別な意味で問題の子だな。これは普通に怪しいだろw人との付き合いがわかってない辺りはシャナに通じるものがあるしな。が、悠二に始終くっついてシャナと吉田さんを煽る煽る。ヘカテーに構い過ぎの悠二にシャナ爆発、追いかけてきてくれない悠二に怒ったか?なんにしてもヘカテーと見詰め合う悠二もまずいよなあ(;´Д`) 交わって情が移ったってか?

#5 ヘカテー恐るべし。天然だとシャナも吉田さんも対抗しようが無いよなあ。悠二もシャナの不器用さとか想いとか判ってやっても良さそうなもんだが、本人は単に鈍いだけで悪意が無いからな。ギスギスしてる余波は周囲にも色々と影響。悪いことばかりでもなく、オガちゃんは田中とイチャイチャだし、ヴィルヘルミナは何とかシャナを励まそうと料理にチャレンジ。