ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #4,#5

#4 トアを追ってギオと月へ。いく前にISDAを襲撃して乗り物をゲット!・・・って良く何の情報も無く乗り物奪えたな。しかも操縦できるし。"歌が聞こえる"で話に乗るギオもギオだけどね。ドラゴンと人間の関係を変えるか。レゾナンスってのは主従関係みたいなものの様だが確かにギオはカズキに従わないよな。ハウリングスターは嫌々でも従ったってのに。

#5 ガーネット強襲。ジンは攫われ、ギオを誘き出す餌に。ガーネットの強烈過ぎるオパーイと、それをこれでもかと揺らしながら剣を奮うシーンが見所。・・・まあ取りあえず脱出に成功し、二人の絆深まるというところか。こいつとレゾナンスもありえるのかもな。てかトアは?w良いのか探さんで。