D.C.II 〜ダ・カーポII〜 #3,#4

#3 白川ななかと接触。かなり距離が近いんだがこいつも虎視眈々と義之を狙う一人なんだろうか・・・小恋とかなり仲良さそうなんでそれは無いかな、最近の風潮では油断できないがw。なんかこういう緊張感があっていやんだなwwただ肝心の二人はいたって順調。ハプニングで押し倒してドキドキだの、一緒にバンドやっていちゃいちゃだの兎に角幸せオーラバリバリで見ていて気分が良い。特にラスト、義之の台詞がヨカタ。お前その言葉を裏切るなよと言いたい。由夢は真っ黒というかどうみても参戦してきそうな感じなんだけど、う〜ん。

#4 唐突に体育祭。すれ違う二人・・・と言う程深刻じゃないんだけど中々二人っきりになれず苦闘。更に、ななかとかバッチリ妨害してくるしなあ、心底油断ならねえ(;´Д`) 由夢はかなり邪魔だ(#゚Д゚)こいつは黒い絶対。"あ〜ん"は良かった"あ〜ん"は。後、最後ちゃんと写真取れたしな。なんとなーく戦況が悪くなって来てる気がするけど頑張れ小恋。てか、小恋の巨乳っぷりには驚いたけど、公式の情報でも元々胸でかいんだな、全然意識してなかった。