Myself ; Yourself #4,#5

#4 小学生持田雛子登場!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・・・がせっかくのツインテょぅι゛ょなのに今一声が可愛くねえ(;´Д`)
ふんふん、CVは村田あゆみか、アニソンでは何度も聞いたことあるなあ。結構好きだったし、もっと高い声だと思ってたんだけど以外にしっかりした声だよな。まあその内慣れるか。まあ、まず外さないキャラ造形でしっかり可愛かったよ。修輔は、やっぱ朱里のことが気になっちゃうんだろうか。

#5 あさみ結構普通にいい人っぽいのがあれなんだよな。菜々香の方が焦って対抗意識むき出し杉の様に見えて可哀想だ。佐菜が朴念仁なのが事態を悪化させる原因でもある。バイオリンは火事の記憶と直結するのか。その辺りを解き解すのが鍵かね。一瞬あの神主が菜々香に性的な意味で迫ってんのかと思ったが、まあそんなことはないよな、菜々香が心の傷が癒えずに、火を嫌っているのを心配してる、と思いたい。
てーかあの御婆さん怖いんだけど、何?あのラストは。