ナイトウィザード The ANIMATION #4,#5

#4 剛毅の玉を求めて月へ。謎の少年=(おじ様?w)と邂逅。偉そうな口利いてるからこいつがアンゼロッタの仕えている奴かな?色々と前振りがあった敵だが・・・エリスに玉取られてあっさり(;´Д`) うさぎのぬいぐるみとか、全然関係ないもんな、この潔さがまた良い・・・か。

#5 アンゼロッタの非情さへの憤りと、己の未熟さに対する自責の念から引きこもりを続ける安藤来栖さん(=42才・ニート)の説得に向かう一行。こう、安藤の昔語りのシーンに全く迫力が無いのが悲しい。あと、エリスが玉を持っていくことに説得力が感じられん。取りあえず、「仲間」ってのを強調したいのは判った。あんまり安売りしすぎるとありがたみに欠けるんだよそれ。敵は相変わらずアッサリと死亡。このアッサリ感は癖になるかもしれんw