BAMBOO BLADE #4,#5

#4 みやみや剣道の快感に目覚める(;´Д`) まあ好きこそ・・・というやつで。さえもなんだかんだで復活。ポジション的には今一判らんけど紀梨乃も難儀な友達持ってるもんだ。コジローはみやみやの黒さに気付いてんだな、大人だ。後、段はやっぱ大物なんじゃないかと思ったり。

#5 あっという間に試合。展開速いなあ。スポ根モノと言うにはまだ練習あんましてないしなあ。敵は遅れてくるわやる気無いわ変人集団だわで、グダグダの開幕。たまちゃんが一本目を取ったところで次回。相変わらず話の切り方が変だ。
あどけない顔して物凄い黒いオーラ持った奴が中々いい味出していた。あれと当たるのは紀梨乃かな?楽しみだ。後最後の一人はコジローが出るんだろうか、たまちゃんに仮面でも被せるんだろうか。