ef - a tale of memories. #3,#4

あの姉妹、やっかいな女だなあどっちも(;´Д`)

#3 忘れちゃうけど。何度も何度も思い返せば大丈夫・・・( ;∀;) イイハナシダナー設定勝ちだそれ。みやこxひろも順当に進行。ケイが絡んできて早速嫉妬大爆発。京介は部長さんとお別れ。なんとも唐突だけどまあ、こんなもんかという感じも。

#4 で、その京介は早速ケイに目をつける。傷心のケイの受け皿も出来たか?(違
みやこvsケイはケイの完敗。押しかけ女房よろしく料理を作ったりあれやこれやチョッカイを掛けてフラグ大量に(σ・∀・)σゲッツ!!今回だけでも相当開いたように見えるねwww後は色仕掛けくらいしか手が無さそうだ。