デルトラクエスト #41

名前を当てたからと言って大人しくダイヤを渡してもらえる筈もなく、ダイヤは上げるが他の宝石は全部置いていけと卑怯丸出しで襲い掛かってくる番人。手下は自分の身体の一部だったということで、切り離して討滅。しかしその間にダイヤがネリダにwwwまあ予想通りっちゃそうなんだけど。リーフ達を利用したつもりがまんまとオーカスに利用される辺りがネリダだよな・・・オーカスはリーフの機転で、洞窟内でバックドラフトを引き起こして撃退(?)死んでない気もするけど。 ついに宝石全部揃った、しかし何も起こらず!リーフが王族の血を引いてるとかそういう甘い展開じゃないのか。ちょと予想外。いやまだジャスミンの可能性が・・・トーラ族も番人も解放されたということで、王族の血を引く人間を探そうという話に。てことはやっぱデインか?うう・・・デインに何もかも持っていかれそうな嫌な予感がwww