BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 #2

萩乃の事情が垣間見えた今回。あの宇宙船のコマンダーな訳ね。で、島が壊滅した事件に関係していると。マリはその時の生き残り、と言うだけじゃなく、人体改造されてなにやら秘密がありそうだ。ツバエルの姿が見えるし、青く光るのは萩乃の眼だけじゃなくマリの身体も。
萩乃の宇宙船には敵対する(?)存在もいる様だし、結構面白くなって来たよ。まあマリが一々顔を赤くしてるのとか、萩乃に見とれ杉だろとか、ミッチーってwww、とか確かにマリを見てるだけでもそれなりに面白いのも確か。しかも前回のすねっぱなしとはまた違った雰囲気で、結構元気娘なのね、良い感じだ。先生はマリの監視で来てる様だ。人間の側でも島が壊滅した事件を調査している組織があるってことか。