エル・カザド #25

ローゼンバーグ死去。博士を殺したのもローゼンバーグでした。結局ローゼンバーグは何がしたかったのかさっぱり分からないんですが(;´Д`)
エリスはローゼンバーグに操られるのを避けるためにナディに自分を殺すように依頼、それを受けたナディがエリスを射殺(ローゼンバーグ何故止めない・・・)。ナディも後を追って死去(方法は?)。ブルーアイズ、魔女の力発動でエリス復活、エリス、ナディを復活させる、ということで全てこともなし。死んだり生き返ったり目まぐるしいですな。
ラストはナディに支持されたエリスが"遺言があったらどうぞ"という事でローゼンバーグを射殺。おお、遂に終わりか、と思ったらもう一話あるんだwww
赤い石が載っていた塔がイチモツに見えたのはお約束。