Saint October #10

帝猟兵はアッシュがリバース社にスカウトした、ということはカードの能力を与えられてるのかな?
今回はそんな猟兵に恋したセシルが小十乃を逆恨みするという話。
まあアッシュにスカウトされてカードの能力を与えられ、ゴスロリ探偵団に襲い掛かった挙句、結局墨塗られて終了なんだけどね。
突然登場した眼鏡ッ娘、変身したら何故か新体操のレオタードって相変わらずのカオスっぷりだったが、結局何のカードだったか良く分からなかったな。
猟兵にジャッジメントであることがバレた小十乃、暫くは猟兵関係で話は進むようだ。なんとなく、気づいてないだけで小十乃は実は猟兵のことが好きなんじゃないかと思うんだよな。