Kanon #22

一人消え、二人消え、ついに名雪が引きこもって祐一は一人に。
余りにも淋しすぎるが、いくらなんでも学校にまで全然人がいないのはやりすぎだw
そんな時力づけてくれる北川はホント良い奴だなあ最後まで。
7年前、雪ウサギを叩き落した時なぜ泣いていたか遂に思い出す祐一。しかし吹雪の中切り株に向かおうとするのは微妙だ。パトラッシュ・・・僕は疲れたよ状態で倒れ伏す。
そこへ、真琴登場だよ。・゚・(ノд`)・゚・。 なんで?とかそういうのはもうどうでも良くて、ただ今後の展開を静かに待とうという感じ。なんとなくやるんじゃないかとは思ってたけど、一人づつ帰ってくるんかな。真琴は流石に幻で終わるんだろうけど。