RED GARDEN #19

相棒の黒人刑事死亡。リーズは奪い返され、敵を追い詰める普通の人間の線は途切れた。刑事が打たれた現場の野次馬はLMCか。
ルーク、レイチェルとの思い出を語り、やり直そうと真摯に告げる。こいついいやつだー、思わずウルッと来たよ。レイチェルも思いとは裏腹、厳しい現実からかルークには付き合えないとはっきり告げる。
クレアとユアンは相変わらず自然体。兄を見舞ったクレアは、父親が兄のためにビジネスの教師をつけていることを知る。そろそろ父親を受け入れてもいいんじゃねえかねえ。
ポーラ、触りすぎだろ、と思ったら遂にケイトに告白wwwエルヴェには裏切られ、自らの望みも断たれた傷心のケイトはどうやら堕ちたようだ。。。
奪い返されたリーズは発症。そして衝撃の事実が。実験って、新しい生命ってそういう意味か!!ドロルレイープ集団だったのかよ〜、今まで全然そんなこと考えてなかったよ、俺鈍いな。体液を入れたのでノロイも伝染したようだ。
ケイトも捕まってリンカーン開始ってところで引き。
むはー、そういう話だったのか。
エルヴェは助けに行くのかな?風邪を引いたローズも気にはなるけど。やっぱ次も楽しみだ。ああ、ホントこれ最後まで見たいよ。