ときめきメモリアル Only Love #20

りくが何を落ち込んでるのか最初サッパリ判らなかった。
結果的に水奈のメールを無視し続けたことになって、水奈をあんな留守電を残すまで追い詰めたことかと思ってたがそうでもない、てかお土産渡しただけでなんもフォローなしとはな・・・なんか水奈自身も無かったことにしようとしてるし、ホント先週は一体なんだったんだろうか。
つかさに対してもなんか態度がおかしいからなあ。つかさが意識しすぎでこれまでみたいに強引に行かないのは可愛かったけど。
天宮さんが桜井と付き合ってる疑惑なのか?とも思ったけど微妙だな。
なんだろうと思ってたら、答えは犬飼クンが持ってきた。向き合うことから逃げている。ああ、なるほどね。つかさからも水奈からも思いを寄せられていることを意識して悩んでいた訳だ。ってか今までホントなんも気づいてなかったと言う凄まじいまでの天然女殺しだな(;´Д`) で結局、いつかはっきりするからだとぅ!?ひでー鬼畜だな、ンな言い方したら断られると思わないぞ・・・二人に送ってるし、ここからは 確 信 犯 だな。犬飼クン寸止めしないで思いっきり殴ろうぜ。
この調子だと自分の気持ちってのも気づいてないんだろうな。それで桜井君絡みでもやもやする理由が判らず余計に悩むって感じかね。
絶賛盛り下がり中。