Master of Epic The Animation Age #7

前説。最後の方が良く聞こえなかった。
・チューと武骨。兎も角、こういう崖を見ると飛び降りたくて仕方が無い時期があった。コープスミーティングがつかえると言うことは死魔法70以上。チューもスキル上がってるのか?
・人のクエストに付き合うというのはある意味MMORPGの醍醐味、と個人的には思う。サックリと終わるよりも苦労した方が達成感はある・・・が朝方近くなって下らんミスをされると流石に辛かった気もしないでもない。。。金朋オンステージ!といった感じでかなりキンキン響き渡っていた。
・いっちょんは着ぐるみ。というネタ。う〜む。。。。
・ワラゲV。2chネタかよwなんでもありだな。嘘を嘘と(ry
・海辺ネタ
ニュースが無かったな。
ネタの無さ加減が丸判り状態なのが痛い。