今週のまとめと次週への期待!

故あって京四郎と永遠の空がチェックできない状況。ぶっちゃけ親が泊まりに来てるだけなんだけどこれだけは一緒に見るのは無理な気がする。他は平気なのか?と言うと微妙だが。
妖奇士は26話で終了(打ち切り)とか、RED GARDENが22話で打ち切り(世界水泳のため)とか、いや〜んな情報が飛んでますがどうやらRED GARDENはかなり信憑性高そうでマジでΣ(´〜`;)この話でラストが見れないとかもぅ。んでラスト見るにはDVDを買えと!?映像が綺麗で何度も見たくなるようなものとは違うからなあ・・・。ああ、後どうでも良いけどRED GARDENと同じ理由ですもも・蒼天も終了らしい。深夜アニメの視聴者舐め切ったやり様がいかにも「らしい」感じがして溜まりませんな。てかRED GARDENはかなり楽しみにしてただけに真剣に痛い。
1位 おとぎ銃士赤ずきん
2位 ギアス
3位 デルトラクエスト
次点で武装錬金ひだまりスケッチときメモ
妖奇士RED GARDENは打ち切りだと思うと楽しめないな。まあ妖奇士は土方が出てきて寒いってのもあるけど。
赤ずきんは、ラスト間際で一番良いところなので踏ん張って欲しいな。普段よりも更に涙腺緩んで見てるんで、引っかかるところが無ければ普通にお涙頂戴でおk。
ギアスは新展開に期待。デルトラは、見てるこちらの色んな補正も調整が済んだ感じ、アニメ自体も軌道に乗って来て楽しい。
武装錬金は、ラストに向けてもう一盛り上がり欲しいところだ。ときメモは展開に不安を感じるな。ちゃんと説得力ある流れにして欲しいものだ。
ひだまりスケッチは実質見てて楽しいという点では一番かもしれん。良くも悪くも内容は無いんだけど。
4月の新番組ラッシュまで耐えの一手。ANMXのヤミ帽再放送も終わったことだし、録り溜めたのを見るかな。
ああ、今週はロケットガールだ、忘れないようにしないと。随分懐かしいタイトルだが、野尻抱介と言えばクレギオンシリーズの方が印象に残ってるな。ロケットガールが大当たりしてクレギオンもアニメ化しないかな。