ひだまりスケッチ #6

寝坊して遅れそうだけど宮子が呼びに来てないな→宮子も寝坊、しかも寝過ぎ。だけど学校が近いって良いよね、みたいなネガティブさの欠片も無い平和でのんびりとした始まりが相応しい、フックするものが何も無いのに引きずり込まれていくかのようなゆるゆる加減が溜まらんな今回も。
テストのあるあるネタみたいな、いや流石に吉野屋先生の設問とかは有得んけどw宮子のこんがり焼いた姿も良かったし、水着も堪能できた。
さえも誘おうと思ったというゆのの言葉にさえが真っ赤になるのは何だ?前回もちらっとあった気がしないでもないさえ→ゆの、話って現実なんかね?それはそれでドキワクしないでもない。肝心のヒロは相変わらずのダイエットネタで下げ下げなんだけども。