Saint October #7

三咲の助けを断って自前チェーンソーで脱出する菜月は良いなあ(*´д`*)ハァハァ
ヨシュアが結婚しちゃうとまた捨てられちゃう!と焦る小十乃のお話。どことなくシリアスで切ない話のようでいて、ずっと教会でお世話になってるのに炊事も洗濯もできないなんて!ってな脱力感もあったり。変装してヨシュアを尾行するゴスロリ探偵団の図は良かったな。メガネ姿が普通に可愛い。最近メガネ属性にめざめてきたかな俺(;´Д`)
ものっそいダイジェスト版バンクシーンがあった後、おざなりにカフカカフカフいってる7号(だったらしい)を倒してヨシュアに真相を聞くことに。
ヨシュアが女と会いまくってたのは教会でバザーを開くため。聖職者は神とケコーンしてるから他の女性と結婚なんてしないというオチ。疑惑の相手美人占い師アルティスタがコウシロウの昔の恋人だったなんてのはただの蛇足だ。
ヨシュアが結婚するかもなんて話で小十乃を追い込んで、まんまとハグハグゲットなユアン計算高い腹黒さが際立っていた。匂う、匂うぜこいつからは、鬼畜の匂いがプンプンと。ってか額に手を当てて変態ゴスロリ仮面に仕立てる時のこいつが本性ってだけなんだろうな。